12.31.2017

2017 振り返り

今年1年は 全くと言っていい位 乗ってなかったです

自転車で走れたのは 1年で240km程

続けていれば 1日で走れそうな距離ですねw

その分 家族(主に長女)と過ごした時間が濃密でした

2月に次女が誕生し 次女中心の生活が始まり

家がドタバタな毎日で 休日になれば長女を連れ出し

天候関係なく朝から出掛けて遊びまくる

公園 琵琶湖 キャンプ スケート 一緒に走り回った1年

自転車の代わりに 少しだけ上達したのは GoProの撮影かな

日々成長する子供の姿を撮影するのが楽しいって 親バカ全開です

このスキルを自転車動画でも生かせるよう 来年は子供と遊びつつ

自転車も乗れればと思いますが どうなることやら...w


皆々様良い年をお迎えください

0 件のコメント:

コメントを投稿