9.16.2017

娘と初キャンプ 【用意した物 】






ロブソン3 


試し張りはコチラ




ロブソン3の高さに合うポールが無かったので

一節抜けば跳ね上げ用に使えるかと思い



Soomloom ウイング用 アジャスタブル ポール 2本セット




ブルーシートでも良かったけど 安心出来る物を




小川キャンパル PVCマルチシート 220×220用

高い...




エアマットは以前の物があったけど 空気入れが無かったのと

ロードバイク用の携帯ポンプに合うのがあってチャレンジしたら

ぜんぜん膨らまんし シヌ程大変だったのでw



ロゴス 特大 ベローポンプ3000 空気入れ




そして 晩御飯はレトルトカレーに決まってたけどw

全く料理出来ないのに 「ご飯は炊く!」

言ってしまい 失敗は許されないので




ユニフレーム ライスクッカーミニDX



娘は「ウィンナー焼く!」と言うので



キャプテンスタッグ  フライパン




でもって ロブソン3にはランタンフックが無かった(多分)と思うので

パイルドライバー!って言いたい所ですが 既に色々オーバーしてるので

    

キャプテンスタッグ キャンプ用品 パラソル部品 ポール&パラソルペグ

思ってた以上にデカくてびっくり




最後に 今あるコールマン アルミロールトップ110(多分)

娘と2人では大きすぎるのと 少しでもオシャレに見えるかと思いw




キャプテンスタッグ  CSクラシックス ロールテーブル70




来月のお小遣いまで突っ込んで用意したんやし


晴れてくれ-----------!!!!!!!!!!!!!




にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ


昨夜 予行練習で小学校の飯盒炊爨ぶり(40年前?w)に

ライスクッカーでご飯を炊いてみました


凄く簡単に美味しく炊き上がり 嫁様も大満足♪

人生初のタコさんウィンナーは 何とも無残な出来栄えに...

0 件のコメント:

コメントを投稿