5.30.2017

休日親子 宝ヶ池でミラクル

もはや自転車の事は書ける状態ではナイ程に乗れてナイので

このまま行くと 育児日記になりそうですが 昨日は嬉しい偶然があったので...

朝から きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたちを長女と観にいくが

観たい 観たいと言ってた割りにつまらなかったようで 集中力切れから

エンディングを観ずに帰宅 もったいないw


そして準備していた荷物を担いで 車で宝ヶ池ワイルド1に到着

取り置きしてもらってた Takibi-Tarp Cotton Rectaをゲット

今のタープも穴が開き もう限界だなって事で 色々考慮した結果

サイズ 遮光性 多様性含め テンマク コットンレクタに決定 初張りが楽しみ!

その後は宝ヶ池子供の楽園にGO!!!

水遊び目的で行ったのに タオルを忘れると言う失態...

まぁ 何とかなるぜぃ! 遊ぶぞ-------♪ 長女とジャブジャブ池に向かうと

ラスちゃん! 声を掛けられて え!?って見たら ぐっち居た-------ww

娘ちゃんと遊びに来られてたみたいで すっげえ偶然の再会にテンションUP!

お互い子供の後を追い回る状態だったので ゆっくりは話せなかったけど

またタイミング合えば BBQや公園遊び 一緒に行きましょうぞ!!




2 件のコメント:

  1. 公園道上ありがとうございました!!
    父子で来てるのウチらだけでしたね(笑)
    俺達イクメンwwww

    返信削除
    返信
    1. ぐっち マジでびっくりしたわ~ww

      父子最高! イクメン気張りましょ!!w

      削除