2.10.2017

New Family

本当にバタバタしていて 自転車は1月4日以降 一切乗れてません...

嫁様のサポートや娘との時間を最優先な日々を過ごし

次女の誕生を私達家族 両家家族全員が楽しみにしていました


そして先日 無事に産まれてくれて ホッと一安心ですが

初めて母と離れた時 娘はどうなる? 手が付けられない状態になるのでは??

そんな不安があったのですが 自転車を自粛して娘と過ごした時間は大きかったようで

母ちゃん!!!と取り乱す事はなく ほんとうに頑張ってると思います

夜中に少し愚図る事はあるけど 抱きしめて一緒に頑張ろうねって話しかけると

娘も私を強く抱きしめ眠ってくれてます....

そんな姿や環境の変化に必死で対応してる娘が愛おしくてたまらん親バカ全開ですww

娘と私は 自宅 実家 嫁様実家を走り回り泊まり歩く 根無し草のような状態ですが

今しか出来ない経験だろうし 娘との絆も更に深くなると信じ

笑い泣きな毎日が楽しくもあります


嫁様退院後は嫁様実家のお世話になり そこでの生活がしばらく続くので

自転車復帰はまだまだ先になりそうですが 父として精一杯頑張ろうと思います

無事復帰で来た時には リハビリライド宜しくお願いします!!!!!




4 件のコメント:

  1. うわぁー!おめでとうございます!!感動のおやこの絆が解るプログです!!僕も見習いたいと思います!
    また、一緒に走ってください!待ってますー!

    返信削除
  2. シンペイさん ありがとうございます!!!
    頼りない父親ですが、何とか娘と過ごす時間は大切にしたいなと...
    また復帰できたら宜しくお願いします!

    返信削除
  3. おめでとうございます!!
    早くもお姉さんな長女ちゃん、いじらしいです(涙)
    父ちゃんも頑張れー\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ぐっち ありがとうございます!!!
      嫁様退院後も赤ちゃん帰りと言うか何と言うか 色々と大変ですな...
      嫁様の頑張りに負けぬよう父ちゃんも気張ります!

      削除