5.29.2016

【悲報】 LEZYNE GAUGE DRIVE HP 【注意】

レザイン GAUGE DRIVE HP 到着しましたので

独断と偏見のポンプインプレッション

ポンプレですw


LEZYNE GAUGE DRIVE HP


基本的な使い方はHPにて確認して頂くとして



MAVICの黒バルブ等 全てネジ切りされてないバルブ↑

キャップをハメる部分のみネジ形状のバルブ(ネジが少ししか無い)タイプでは

レザインのハンドポンプでは空気を入れる事が出来ません

*MAVICは試したので確実ですが ネジの長さにもよるかも知れません*



チューブのバルブ側に 全てネジ切ってある物なら使えます↑




ホースが内臓されていてコンパクトで軽いのは◎

ポンピングもハイブリッドロケットよりは かなりヤリやすいです

ポンピングを続けてると熱くなってくるけど グローブしてりゃ大丈夫かと

そして肝心の注入能力(?)は がんばって6bar程度かと...


7bar入れるのはキツイかなって思うし バルブ形状により使え無い

上記理由で 自分的にはナシww

応急的でゲージ付き スタイリッシュ希望 そんな人にはイイのかと


以上 ラスガスがお届けするポンプレでした


ブリジストン ポチッ....w



◣ ◥◣ 注意 ◥◣ ◥

私は走行時のパンクを 家を出た時と同じ状態(空気圧)に戻せる

そう言う考えでポンプを選んでいますので 応急的であれば

LEZYNE GAUGE DRIVE HP 十分に使える商品だとは思います




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿