5.18.2016

まきさんと月曜道上 最高♪

久々にまきさんとご一緒出来るので 前日からワクワクで寝れないw

当日は早起きるが 便座から離れられずアセリだしヒネリだし

結局バタバタで 集合場所の山城7目指して出発!!!

タクちゃんは既に到着で まきさんも合流で お久しぶりです♪ご挨拶

大峰HC参戦後に大台ケ原を上られ 今日ご一緒して頂けるって

タフすぎるし感謝しかない... しかし上りスギw

先ずは大正池のポイント&注意点をレクチャーして頂けSTART!!!

しかし あるポイントを間違えてしまい 盛大にタレルww

次回は今回の事を踏まえつつ上ってみよう!


その後は 気持ちの良いコースを案内して頂け 本当に楽しかった♪


中でも大峰林道は 路面 景色(雰囲気)最高で ゼィハァ言いつつも

走っていて最高に気持ち良かった~

ココでも まきさん タクちゃんはアウターでクルクル上られてるのに

私はインナーでヒィヒィ状態だったので 色々痛感したけど気合も入った

でもって 以前に行ったラーメン屋さん(名前忘れたw)で ガッツリ補給


大盛りスギな焼肉定食 コレにラーメン付いてて食いスギ まきさんw


私はデリシャスラーメン&焼き飯 もちろん食いスギ *焼き飯食いかけスンマセンw


限定メニューを撮影中のタクちゃんを撮影


そして またもやサイドカットで 交換して3日のタイヤが...泣


もっと路面に注意しよう...


まきさんとは山城7でお別れ 最後までご一緒したかったんですが

サイドのカットがジワジワぷっくりしてきてたので ダッシュで帰路へ

雨予報な1日でしたが 霧雨程度で濡れる事なく帰宅


まきさん タクちゃん 各所でお待たせ申し訳ありませんでしたが

最高の1日を ありがとうございました!!!!!

またお休みが合えばご一緒させて下さい (^人^)



翌日は早起きるが雨で二度寝から目覚めると 晴れ間も見えてて

路面は微妙だが 午後からの快晴で 走れたやん...

そう思うのは精神的に宜しくナイし 嫁様&娘はマダ寝てたので

ダッシュで用意して家を飛び出し CR走って柳谷(大坂側)をヒィコラと

上り切った所でアクティブさんから入電アリで 会えるかな?って

コースで走ってたらドンピシャでスライド♪



少し立ち話てお別れ ジョウブ●ーカー試し中ww

で 2週間ぶりのライドで大坂側を更新されたアクティブさん

おめでとうございます!!! 思うが 自分の成長遅さに泣けてくるw

帰宅後は家族で買い物に出かけ 20時過ぎには就寝

早起きて朝柳準備してたら 娘も起床で 父ちゃ~ん♪コール...

このコールが鳴り止まず 久々に早朝からガッツリ遊びw

今週は晴れが続きそうなので 休脚日って事でヨシとしよう... (-_-;





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿