5.19.2016

5.23 月道上 AWA1 詳細




美湯松帆の郷を目指し 8時頃にAWA1出発予定です


美湯松帆の郷は 自転車で淡路島を一周する「あわいち」に挑戦する

サイクリングのお客様も歓迎しております (駐車場150台完備)

と言うナイスな施設なので AWA1後にお風呂で汗を流して帰りましょう♪

お風呂セットの準備をお忘れなく


現在の参加者は N村さん 前ちゃん よっちゃん Kさん タクちゃん 

タクちゃん友人のZAPPEI隊員さん すーさん ラスガスの8名

Kさんは仕事の事情で1人車載が希望

N村さん号に タクちゃん+自転車

前ちゃん号に すーさん+自転車

ラスガス号に よっちゃん+自転車

タクちゃんご友人は現地集合

こんな感じを予定していますが 6:30出発ですので 

自転車積み込み時間を考えると 余裕をもって早目の集合がイイでしょうし

私は6時前には ファミリーマート長岡京調子店に到着予定です

以上 523AWA1まとめでした 皆々様よろしくおねがいします!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿